[季節催事実例]土用の丑

[季節催事実例]土用の丑

スタミナ満点。うなぎ

土用の丑の日に合わせ、店内販促では消費者のうなぎに対する意識が強くなる7月初旬から
土用の丑・うなぎツールを売場に掲出します。

Storefront and center aisle店頭・主通路

店頭・主通路店頭・主通路
  • 店舗外周

    のぼりは近くを通るお客様、来店するお客様に向け訴求。
    シンプルで遠方からも視認しやすいのぼりは屋外での告知に最適。

  • 店頭入口

    入口にイーゼルを設置し、告知ポスターを掲出します。店頭入口は商品がない為、
    背の低いイーゼルにて訴求する事で目に止まりやすく効果的です。

  • 主通路

    主通路にフラッグを等間隔に設置することで、売場全体を演出します。

  • のぼり
    ●のぼり
    W600×H1800mm
    ポンジ 特色2C
  • フラッグ
    ●フラッグ
    W364×H515mm B3
    ミシン目加工
    コート135k 両面4色

Fresh fish department and dish department鮮魚売場・惣菜売場

  • 鮮魚売場・惣菜売場

    対象商品を販売している平台を積極的にアピール。
    両サイドに長尺フラッグ・センターにパネルを設置し、ラウンドシートを巻くことでコーナーの視認性を向上させます。

  • 鮮魚売場・惣菜売場

    冷蔵ケースで商品を販売している場合は、通路から視認しやすい長尺フラッグを天井から掲出。
    また冷蔵ケース上部にのれん・棚にシェルフベルト、下部にラウンドシートを設置することでコーナー視認性をアップ、加えてA5サイズのPOPを設置し商品の説明をする事で、具体的にメニューを想起させます。

  • 長尺フラッグ
    ●長尺フラッグ
    W297×H840mm
    コート135k 両面4色
  • パネル
    ●パネル
    W900×H300mm
    スチレンボード5mm
    パネル両面に出力紙貼付
  • 単品訴求POP
    ●単品訴求POP
    W210×H148mm
    コート135k 両面4色
    鮮魚売場用に関連商材であるしじみのいわれPOPを制作。
  • シェルフベルト
    ●シェルフベルト
    W300×H64mm
    コート135k 片面4色
  • ラウンドシート
    ●ラウンドシート
    W900×H600m
    ポンジ 特色2C
  • のれん
    ●のれん
    W1200×H250m
    ポンジ 特色2C
  • 惣菜用
    ●惣菜用
    アナウンスCD
    30秒繰り返し再生

上記以外の各種販促物、売り場ご提案なども必要に応じて承ります。

店頭プロモーションツールの他にも、予約販売用のパンフレットや申込書、月間での売価POPの制作などでも承っております。