ANNUAL SALES PROMOTION 365 年間販促365 記念日に関わる食材・商材は、その日売れるという事が分かっています。弊社では365日分ある、食材の記念日をテーマにしたPOPをご用意致しました。

記念日に関わる食材・商材は、その日売れるという事が分かっています。弊社では365日分ある、食材の記念日をテーマにしたPOPをご用意致しました。

スーパー様向け記念日POPセットを365日分ご用意!カレンダー販促物をお手軽に安価でご提供 年間販促365

1点からご購入できます!※送料別途

例:6月分一覧(3ヶ月前にご提案できます。)

展開一例
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1日の記念日に対して4種類のPOPが付いてきます!

  • 記念日健康コトPOP
    (B6)
  • 記念日メニューフラッグ
    (B4)
  • 記念日飛び出しアイキャッチ
    (B6変形)
  • 記念日棚帯
    (64×300)
記念日健康コトPOP
著名な栄養士が監修した、その日の記念日食材の健康をテーマにしたコトPOP
記念日メニューフラッグ
記念日食材をつかったトレンドを踏まえたメニューフラッグ
飛び出しアイキャッチ
売価POPに差込み、関連商材を引き立たせる為の、飛び出しアイキャッチ
記念日レールPOP
記念日食材や関連商材の棚に取付け、売場を華やかにするレールPOP(棚帯)

Expand one cases展開一例

展開一例

price/specification価格・仕様(1枚単価)

  • B6コトPOP
    B6コトPOP
    単価:@200
    仕様:(サイズ:B6 紙:コート180k 色:両面フルカラー 加工:PP加工)
  • B4フラッグ
    B4フラッグ
    単価:@270
    仕様:(サイズ:B4 紙:コート135k 色:両面フルカラー)
  • 飛び出しアイキャッチ
    飛び出しアイキャッチ
    単価:@100
    仕様:(サイズ:180×180mm 紙:コート180k 色:両面フルカラー)
  • 棚帯(レールPOP)
    棚帯(レールPOP)
    単価:@50
    仕様:(サイズ:64×300mm 紙:コート135k 色:片面フルカラー)

Product Summary Is an annual promotional 365?商品概要 年間販促365とは?

最近多くの企業がこぞって記念日を作っているのはご存知でしょうか?その背景には、記念日に関わる食材・商材は、その日売れるという事が分かっているからです。 気づき、キッカケ、理由は多々ありますがお客様の購買意欲が向上するデータが出てます。(データ①参照
それに伴い弊社では365日分ある、食材の記念日をテーマにしたPOPをご用意致しました。しかし、単純に365日分のカレンダーPOPを制作したのではなく、来店者様がスーパー様に求めている事、コレがあったらイイな。と思う事を観点に作り上げたのが「年間販促365」です。来店者様とスーパー様の両方にメリットを出せるよう考えられた販促物になっています。

データ①
ご存知でしたか?記念日の注目度 -記念日には来店者様の購買意欲が上がります-
季節ごとの行事や記念日にちなんだことをする?行事や記念日で、どのようなことをしましたか?

A detailed description of each tool各ツールの詳細説明

健康をテーマとしたコトPOP

著名な栄養士監修が監修したその日の記念日食材に関する健康情報・栄養素知識が書いてあるコトPOPが365日分!

健康をテーマとしたコトPOP

ご存知の通り、来店者様の健康意識は年々高くなってきて、その流れは今後ますます広がります。(データ②参照)
そのニーズから365日分の「健康コトPOP」が生まれました。ただし健康を詠う表示については、素人判断でやられてしまうとクレームに繋がったり消費者庁からの指導・勧告が入ってしまいます。弊社の健康コトPOPでは栄養士監修のもと健康・栄養素の正しい知識と情報を来店者様へご提供いたします。価格訴求ではなく、付加価値訴求で顧客満足度の向上を図れるツールです。

データ②
健康情報について来店者様は知りたがっています。来店者様はPOPの内容で商品の情報を得ています。
健康調査について 食品・食料を買うにあたって、情報はどこから得ますか
データ②
健康情報について来店者様は知りたがっています。
来店者様はPOPの内容で商品の情報を得ています。

記念日のいわれ、その食材を使ったメニューフラッグ

その日のいわれを明記し、記念日食材をつかった今のトレンドを踏まえたメニューフラッグが365日分!

記念日のいわれ、その食材を使ったメニューフラッグ

よく言われているように主婦は毎日の献立に困っているのがわかります。(データ③参照)そこで、記念日の食材を使ったメニューフラッグを作りました。写真やデザインに拘り食欲をそそるようなシズル感を表現しています。また小難しいメニューでなく1見して作り方がわかるような料理写真にする事で、日々の食卓のお役立ちができるんじゃないか。と考えました。

メニュー写真にこだわったのは、メイン商材だけでなく関連商材にも興味・購買意欲を示してほしいからです。
例えばインゲンの日ならインゲンの胡麻和え、肉巻きインゲンなどのメニュー写真にしています。

「記念日」で気づきを与え「写真」で興味を引き、今夜はコレを作ってみようかな?と思わせるキッカケになる販促ツールになっています。

データ③
主婦は毎日の献立作りに悩んでいます。
主婦層の料理に関する悩み

売場を彩る2つのPOP

売場演出に欠かせない、その日のPOPヘッダーと棚帯(レールPOP)が365日分!

売場を彩る2つのPOP

大きく売り込みたい時に売場演出として使って頂ける定番アイテムも2個つけました。来店者様の購買意欲が上がるのは、そういったお店のオススメ感だったりPOPの情報が大きく左右するので、なるべく使って欲しいアイテムです。(データ④参照

データ④
お店のオススメ感(売場演出)で購買意欲は高まります。
購買意欲が高まるものを教えてください

Expand one cases展開一例

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Features of the annual promotional 365年間販促365の特徴

年間販促365の最大の特徴は来店者様に喜んで頂く、顧客満足度の向上を念頭に置いて制作しているところです。企業側のメリットを打ち出すツールは多々あります、もちろんそれも大切ですが、来店者様目線で考えられたモノでなければいつしか退れてしまいます。このツールで末永く来店者様に愛されるスーパーマーケット様になるよう私たちは応援します。