私たちの考え

We Think

驚きと共感を創造し

人と人、企業と人をつなぐ

人が商品やサービスの
購入を決める際には
価格や品質、機能などに対する「驚き」や
商品・サービスの背景にある
コンセプトや体験などから伝わる
「共感」があります。

消費者が関心を抱き、必要だと感じ、
購入を決意するまでの過程には
そういった「驚き」や「共感」を伴う
コミュニケーションが欠かせません。

スマートフォンなどのモバイルデバイスと
SNS の普及により
消費行動が多様化している現在、
私たちは常に新しいコミュニケーションの価値を追求し
クライアントの抱える様々な課題に合わせた
最適なプロモーションによって
驚きと共感を創造し
人と人、企業と人をつないでいきます。


私たちは創業から現在に至るまで
流通・小売業におけるプロモーション事業によって
50年来「食」に携わり続けてきました。

生活の三大要素の一つである「食」は
人が生活するうえで無くてはならないものであると同時に、
身体に良いものや安全で美味しいものを
取り入れることで得られる喜びや豊かさなど
人を幸せにするチカラがあります。

私たちの目指す姿。
それは一人ひとりが食に関する知識、スキルを持つ
フードクリエイターの集合体。

時代に合わせて柔軟に変化しながら
心を動かすクリエイティブを提供することで
クライアントの発展に貢献し
信頼されるパートナーであり続けることです。


Quick Action
素早く行動する
To Challenge
勇気を持ってチャレンジする
Question Norms
当たり前を疑う
Think Deeply
掘り下げて考える
Playful Mind
遊び心をもつ